株式会社PLANT 本社

[パート]経理事務 事務スタッフ【土日祝休】【残業無し】

  • [パート]経理事務 事務スタッフ【土日祝休】【残業無し】の画像1
Item 1 of 2
  • 時給984円
  • 【勤務時間】 8:30~17:30 の間で6時間以上 ※基本的に残業無し

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

財務部に配属予定 ・経理システム入力 ・店舗、取引先へ問い合わせ対応 ・その他、事務業務、電話対応等 ※業務上必要な専用ソフトの使い方は先輩スタッフが指導いたします。 変更の範囲:会社が指定する業務

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK

募集要項

職種

経理事務 事務スタッフ【土日祝休】【残業無し】

給与

時給984円
※交通費支給(社内規定有) ※昇給・賞与制度有(入社後1年後から支給対象となります)

試用・研修

試用期間あり (2~3週間)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり

交通費

全額支給(月額支給上限 73,700円)
2㎞以上より支給対象

勤務地

株式会社PLANT 本社
福井県 坂井市坂井町下新庄15-8-1

応募資格

●応募必須要件● 普通自動車運転免許 長期勤務できる方 経理の実務経験がある方 表計算ソフトが使用できる方 ※正社員登用制度有

勤務時間

【勤務時間】 8:30~17:30 の間で6時間以上 ※基本的に残業無し

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制 (土日祝休) ◇産休・育休取得実績あり ◇介護休暇 ◇看護休暇 ◇有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募後、3営業日以内にメッセージにてご連絡させていただきます。 メールのご確認をお願いいたします。 書類選考→面接(1~2回)→内定

採用予定人数

1名

問い合わせ

0776721011

会社情報

会社名

株式会社PLANT

業種

商社・小売・専門店

会社住所

福井県坂井市坂井町下新庄15-8-1
求人情報更新日:2024/10/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力